Novels Menu(1)

Novels Menu Top  (2)  (3)  (4)  (5)  倶楽部 暇人

その朝空はまぶしく輝く   ベジブル/ブルマ視点!
馴れ初め後半年くらい
最初の作品です。この他のものとはだいぶ傾向が違うのではないかと思います。文中では彼らの名は一度も出て来ませんが、男=ベジ、彼女=ブルマです。念のため。ある日の明け方〜朝の二人。ブルマさん笑いっぱなし。
このかたわらのぬくもりは  ベジブル/ベジータ視点!
馴れ初め時
時期的には馴れ初め時と思われますが(←なんだそれ)、いわゆる「なれそめもの」ではありません。「相性」について明らかにしておこうという意図だけ(笑)。
ときはめぐるひとはいきる ベジ・ブル・トラ/特に視点なし
魔人ブウ編後
クリリンとヤムチャによるベジブル(というよりベジータ?)語り。ある春の日、カメハウスにて(春あるのかしら。ドキドキ)。センチメンタル・クリリン(笑)。
ともにいるこのひとときを ベジ・ブル・トラ/特に視点なし
魔人ブウ編後
『ときはめぐる・・』の番外編です。本編の後にお読み頂いた方が、冒頭部分がわかりやすいと思います。半分ギャグです。カメハウスメンバー再び。
ベジブル/ブルマ視点
魔人ブウ編後(セル編後)
時系列が交錯してます。ブルマさんの回想シーンがセル編後に当たります。語りの中でだけですが、オリキャラが出てきます(主要人物ではありません)。
森山直太朗氏の歌にヒントを頂きました。
おそるるべきはかの女 ベジブル/両者視点
人造人間編前
あの方はコワイです。きっと。
理由 ベジブル/ベジータ視点
馴れ初め前
馴れ初めシリーズ第一弾。ベジータが・・(笑)
聖夜に ヤムブル(ベジブル)/両者視点
馴れ初め前
馴れ初めシリーズ第二弾。ああヤムチャ・・(笑)
時系列的には第一弾より前ですが、順に読んで頂いた方が解り易いと思います。
キス ベジブル/両者視点
馴れ初め前
馴れ初めシリーズ第三弾。ブルマさんが走ってます(笑)
二十八度目の満月  ベジブル/ブルマ視点!
馴れ初め
馴れ初めシリーズ第四弾。ささーっと(笑)
結局月はどうなったんでしょうね?とこっそり言ってみる。スルーしてください・・この話だけじゃないけど・・


Novels Menu Top  (2)  (3)  (4)  (5)  倶楽部 暇人